誰でも面白い漫画が描けるブログ

未経験者から連載作家までをメンタル、スキル、マーケティングでサポートするブログです。

【011】 「超簡単な絵の描き方動画シリーズ その1」

漫画家専門クリエイティブサポーターの原田です。

 

来月8月3日の水曜日に大阪ビジネスパークアカデミアで開催するイベントの動画です。

 

絵のレクチャーって描ける事が前提になっていて初心者にはそれだけでも、敷居が高いんですよね。

 

本当に今まで全く絵を描いた経験がなくても描けるようになる動画を撮ってます。

「超簡単な顔の描き方」1回目は顔編です。

 

www.youtube.com

 

obp-ac.osaka

 

今回のイベントでは参加特典として【アドラー心理学×声優 オーディオブック】もプレゼント致します。

今回のサンプルは女の子バージョンです。(CV:高木遥香

www.youtube.com

 

盛り沢山な内容になるので8月3日の夜に京橋まで来れる方は是非遊びに来て下さい。

 

最後まで読んでくれたあなたが「人生の主人公」として生きたい人生を生きて、行きたい場所へ自由に生ける事を心から祈っています。

 

スカイプでの無料の体験セッションを募集しています。

 興味のある方はメールやコメントやSNSにて気軽にご連絡を下さい。

 

kaorukaze0531アットgmail.com ←アットを@に変えて下さい。

原田裕士@相互フォロー (@IMAGINI_MAX) | Twitter

Facebook

薫 - YouTube