誰でも面白い漫画が描けるブログ

未経験者から連載作家までをメンタル、スキル、マーケティングでサポートするブログです。

【015】マンガ×ワークで学ぶ就活セミナー

漫画専門クリエイティブコーチの原田です。

 

現在、合同会社キャリアヴィレッジさんと協力して、マンガを使ったセミナーを作っています。

 

f:id:kaorukazekaoru:20161012091945j:plain

 

僕が製作総指揮としてセミナーとマンガを作っています。

まだ誰もやってないような試みなので、仲間と手探りで作っています。

 

先日はメンバーで合宿をしてミーティングをしました。

初めてのファシリテーション&グループコーチングだったのですが、メンバーも凄く喜んでくれて有意義な合宿になりました。

 

f:id:kaorukazekaoru:20161012092454j:plain

f:id:kaorukazekaoru:20161012092636j:plain

f:id:kaorukazekaoru:20161012092642j:plain

 

仲間がいるっていいですね。この会社に全力で貢献していきたいと思います。

 

 

■個人セッションのクライアント様を3枠のみで募集中です。 

 

・マンガが上手くなって賞を取ったり掲載したい!

・自分の仕事にマンガを活かしたい!

・自分らしく生きてやりたい事を見つけたい!

・頭が良くなる方法が知りたい!

コーチングを受けてみたい!

コーチングが使えるようになりたい!

 

そんな方向けのセッションになっています。

 

所要時間 90-120分 費用 10,000円。
スカイプかカフェでのセッションになります。
カフェの場合は交通費&二人分のお茶代もお願いします。

受けて下さった方には参加特典のアドラー心理学オーディオブックもプレゼント致します。

 

最後まで読んでくれたあなたが「人生の主人公」として生きたい人生を生きて、行きたい場所へ自由に生ける事を心から祈っています。

 

kaorukaze0531アットgmail.com ←アットを@に変えて下さい。

原田裕士@相互フォロー (@IMAGINI_MAX) | Twitter

Facebook

薫 - YouTube