誰でも面白い漫画が描けるブログ

未経験者から連載作家までをメンタル、スキル、マーケティングでサポートするブログです。

【016】「誰でも描けるマンガ講座」をやりました。

漫画専門クリエイティブコーチの原田です。

 

8日に関西キックオフ主催で「誰でも描けるマンガ講座」をやってきました。

f:id:kaorukazekaoru:20161012093228j:plain

f:id:kaorukazekaoru:20161012093222j:plain

 

参加者全員が面白い1コマ漫画を描けるようになっていて嬉しかったです!

 

f:id:kaorukazekaoru:20161012093113j:plain

 

2時間でマンガが描けるようになる事で成長実感を感じられて、新たな自分の可能性を見出して貰えたのではないかと思います。

この感覚や体験が僕のセミナーやセッションを受けてくれた人へ僕が渡せるプレゼントだと思います。
成長実感って日常ではあまり味わえないですからね。
 
今回はランチ会セミナーだったので、終わった後はみんなでわいわいランチを食べました。

f:id:kaorukazekaoru:20161012093311j:plain

f:id:kaorukazekaoru:20161012093325j:plain

f:id:kaorukazekaoru:20161012093328j:plain

 
そこでも最近考えてるメソッドや考え方の話など、たくさんの事をお伝え出来たのではないかと思います。

アンケートでも満足度オール100のセミナーが出来てとても嬉しかったです!
 
参加者のみなさん、この場を与えて下さった空さん、サポートに入ってくれた橘さんに心から感謝です!

 

 

■個人セッションのクライアント様を3枠のみで募集中です。 

 

・マンガが上手くなって賞を取ったり掲載したい!

・自分の仕事にマンガを活かしたい!

・自分らしく生きてやりたい事を見つけたい!

・頭が良くなる方法が知りたい!

コーチングを受けてみたい!

コーチングが使えるようになりたい!

 

そんな方向けのセッションになっています。

 

所要時間 90-120分 費用 10,000円。
スカイプかカフェでのセッションになります。
カフェの場合は交通費&二人分のお茶代もお願いします。

受けて下さった方には参加特典のアドラー心理学オーディオブックもプレゼント致します。

 

最後まで読んでくれたあなたが「人生の主人公」として生きたい人生を生きて、行きたい場所へ自由に生ける事を心から祈っています。

 

kaorukaze0531アットgmail.com ←アットを@に変えて下さい。

原田裕士@相互フォロー (@IMAGINI_MAX) | Twitter

Facebook

薫 - YouTube